ゼロから始まる高卒ニートの人生逆転までの記録

高卒無職のおっさんが人生リセットする記録です。

自己紹介

初めましてコウと申します。
現在26歳無職させてもらってます。

手持ちの残金が17万です。
お金はウーバーイーツで生計をたてております。

前までは月収30万越えてたのですが、
最近は20万も危ういです。

働く気も失せて家でようつべばかり見ています。
ほんと、社会のグズです。

こんなグズがどうしたら人生逆転できるのか
色々と試してみたいと思い、
ブログを始めました。


f:id:ikiteikuniwa:20201027203834j:plain

簡単な自己紹介ですと、
岐阜県出身、田んぼと山しかない村に生まれ育ちました。

小中高とわりと真面目でした。
高校ではガリ勉でした🤣
大学受験失敗して浪人で河合塾へ。

それでも第一志望の大阪大学不合格で埼玉大学へ、
大学で埼玉に上京。
大学で青春すっぞ!と気合い入れてたけど、バイトにはまり1年で中途退学。

家庭教師、塾講師、パチンコ、風俗スタッフ、売り専、コールセンターなどアルバイトや派遣社員を経て、
現在は東京の結構な都心に住んでます。
家賃高いわ!😢

24歳の時にネットビジネスで月収250万を越えて、3ヶ月で1000万を稼ぎました。
まぁ宝くじあたったようなもんです。

金銭感覚狂って120万の時計買ったり、20万の靴や服を買いました。
まーほんとアホでした笑

ニューヨークへ1ヶ月一人旅してお金全部使いきりました。一時的に稼げただけでもうダメです。
今はほんとにグズの生活してるので生活習慣から少しずつ変えていきたいです。

www.youtube.com

今後のブログで詳細を書いていきたいと思います。
宜しくお願いします🙇⤵️