ゼロから始まる高卒ニートの人生逆転までの記録

高卒無職のおっさんが人生リセットする記録です。

ウーバーイーツ配達員で働くと何が一番辛いのか!?

こんにちは、コウです。
今回はウーバーイーツ配達員として働いてる私が、
働いていて何が辛いか!
話します。

f:id:ikiteikuniwa:20201027204156j:plain

①暇なとき

なんや間や言って、暇なときがいちばん辛いです!
注文が入らないときは1時間以上ずっと飲食店の近くで待機です。
夏の炎天下や大雨の日なんかは最悪です!!
時給0円だったこともあります!

②足がパンパンになる

私は自転車で配達してるのですが、始めた頃は筋肉痛が酷かったです。
坂が多い地域では太ももパンパンです!

③大雨の日

配達してる方はわかると思いますが、雨の日は配達員にとってチャンスです。
しかしそこには危険も伴います。
私は今までに5回ほど自転車で転けました。

ほんとに雨の日のアスファルトは怖いです!
ツルッツルですよ!
まぁこれは転倒した人にしかわからないと思いますが笑

www.youtube.com


以上簡単にはなりますが、
ウーバーイーツ配達員として働いて感じる辛いことです。