ゼロから始まる高卒ニートの人生逆転までの記録

高卒無職のおっさんが人生リセットする記録です。

ウーバーイーツで実際にどれくらい稼げるのか?

こんにちは!
ウーバーイーツ配達員のコウです。

今回はウーバーイーツでどれくらい稼げるのかを話します。

さっそく給料を公開します!↓↓↓

f:id:ikiteikuniwa:20201027190433j:plain

どうでしょうか?
こちらは1週間の給料です。
なのでこの調子で1ヶ月働くと36万くらいいきますね笑

まーしかし、それは無理でしょう笑
かなり気合い入ってる人なら稼げます!
ただやってみるとほんとにヘトヘトになります。

休み無しで1日12時間くらい街を走り回れる人なら40万近く稼げると思います。
 
あと、ウーバーイーツで稼ぐのに必要なのが、、、

土地勘です!!!
その地域の地理もそうですが、どの場所によく注文が入るお店があるのかを把握しているかどうか!

かなーり重要です。
速く移動できるかよりも、土地勘が重要だと思います。


ウーバーイーツ専業で始めた頃は気合いが入っていたので月収40万近く稼げていましたが、
最近は疲れてきて20万稼げればいいかなーくらいです。

さらに配達員がとても増えてきたので、どんどん稼げなくなってきています。
今までは一時間に3件は配達できていたのですが、最近は1.2件になっています。
時給ですと1800円くらいだったのが、1000円切るくらいになりました。

専業で暮らしていきたい人は、最低でも週に6日出勤。
1日10時間以上外で配達する必要があると思います。

それくらいウーバーイーツは甘くないです。
私は正直舐めてました笑

これから専業の人は気合い入れて頑張ってください!

私は会社をやめて専業になったのですが、正直辞めないほうが良かったです泣

www.youtube.com